2022年12月14日水曜日

山梨県北杜市へ①

 皆様こんにちわ。六弦奏者です。

本格的に寒くなってきましたね・・・

段々朝起きれなくなってきましたが残りの2022年頑張りますw


さてさて

今回はタイトルにもありますが

ちょっと前に山梨県は北杜市へ行ってまいりました!!

この日は天気も良く、富士山がはっきり見えました🌄


※助手席の妻撮影

さてさて

突然ですが私は何しに行ったのでしょうか!!

ヒントをお出ししますので当ててみてください!!

今回はキノコではありません!🍄🍄🍄


ヒント① 天然水💧

これで分かった方は凄い!!

やっぱり奇麗な水は大事です!!


ヒント② お酒🍹

これは分かってしまうかも知れませんね!!

途中の道の駅にも沢山お酒販売してました🍺


ヒント③ 蒸留所

最大のヒントです!!

お酒飲まれる方はもうお分かりでしょうか!!




答え合わせは次回にしましょう!!

是非次回で答え合わせしてください!

ではまた!!












0 件のコメント:

コメントを投稿