2022年12月6日火曜日

1人の休日


こんにちは、ライラックです👀


先週は、久々に何も予定がない週末を過ごしました。

本当に何もない日、そして家にも誰もいない日...

何をしようか考えて普段ほぼコンビニ飯の私が自炊に挑戦💣



先週行った大阪出張で食べた朝食のカレーが

五穀米っぽかったので、マネしてみました。

なんかちょっとおしゃれに見えますね~



そして天気が良かったので、午後はお散歩へ💃



秋っぽーい。秋ですね。ギリギリ秋です。

3時間ふらふら散歩して、公園でメロンパン食べて帰りました。

※1人です。


私にしてはだいぶゆっくりした休日を久々に過ごしました💞

次の日から北海道出張だったので、前日ゆっくりできて良かったです。

結局、荷造りは寝る前にバタバタ準備したんですけどね💤


今年もあと少し!やりたいこと全部やっちゃいましょう!

以上、ライラックでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿