2022年12月9日金曜日

我が家の休日

 皆さん、こんにちわ。

製造部のウイスキーです。


娘がやっているミニバスの県大会が開催されました。

夏の県大会は2位でしたが今回は・・・



惜しくも優勝決定戦には出場できませんでしたが
三位決定戦で見事勝ちました。

ちなみに今回の一位は前回と同じチームでした。


なぜか景品はネギや白菜やイチゴ。
茨城だからでしょうか。

白菜とネギは味噌汁などで使わせて頂きました。

そういえば、ウチの三女の紹介を未だにしていなかった
ので紹介させて頂きます。


保護猫の「カエデ」ちゃんです。
最初ウチに来たときは、口は開いても鳴いてるのか分からないくらい
小さい声だったんですが、今は夜中うるさいくらい鳴いています。

それでも、家に帰るとどこからともなくお出迎えに来てくれる
最近の癒しです。

それでは、また。






0 件のコメント:

コメントを投稿