2022年12月15日木曜日

アイス日記⑦

 



こんにちは!総務部のサクラです!



早いものでもう12月ですね!

寒過ぎて先日ついに腰にカイロを貼りました❄️

秋が恋しいです、、、

今年も食欲の秋を堪能しましたよ~🍁



私の芋&かぼちゃコレクションも潤いました🍠🎃




さて、久々にアイス日記を更新します!




カステラ風アイスバー



これがとてもとても美味しくて!


小さかったんですけどね、、、

袋から出してびっくりしました、、、笑



上にザラメがついていて

本当にカステラを食べているようでした!





ハーゲンダッツ 悪魔のささやきチョコレート



これは発売されると聞いてから

絶対食べると決めてました!




この小さなカップに

とてつもない幸せが詰まっています🍫


甘党にはたまらん美味しさでした😊


キャラメル味もあるので今度はそちらも

食べてみたいと思います!




毎日寒い日が続いていますが、

アイスは食べ続けます🍦

なんなら暖かい部屋で食べるアイスが

最高においしいですからね!😁



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿