2022年12月6日火曜日

落日

こんばんは。

いつの間にか師走ですね。

皆さん、どうお過ごしでしょうか。



先週末くらいから急に寒くなってきて、

いつの間にか冬らしくなってきましたね。


本日、京都での打ち合わせでしたが、京都もすっかり

秋が終わってしまったようです。。。




スタバのコーヒーカップもすっかり冬仕様ですね。


(中身も、「クリスマスブレンド」です)


打ち合わせの合間に、マクドナルドへ。
グラコロが始まり、マクドナルドも冬仕様です!



(なぜか、バーベキューソースも付いてきたので、お返ししました(笑))




さて、そんな師走の1日は、前後のスケジュールの関係で久しぶりの
京都日帰り出張でした。


パソコンで仕事もしつつですが、息抜きに読書タイムを☆

現在読んでいるのは、湊かなえ先生の【落日】です!

近々ドラマ化(WOWOW?)もされるようなので、気になる方は
是非読んでみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿