2022年12月26日月曜日

初クリスマスマーケット



こんにちはライラックです。

クリスマス終わりましたね~!
    どうしますかみなさん年末ですよ...😱

年末のこと考えるのはもう少し先にします。


まずはクリスマスの話題🎄

日比谷公園で開催していた
クリスマスマーケットへ行ってきました!

そもそもクリスマスマーケットがなんなのか
何ができるところなのか無知のまま参加してきました(笑)


入場でマグカップがもらえたんです!
(写真は撮ってませんが...)

クリスマスの飾り物が売っていたり、
ステージがあったり...
もちろん食べ物もありました!


空腹時はめっちゃ美味しいと感じてましたが、
後半になって全部がマスタード味に👽

それでも良いクリスマスでした◎

心残りは、作りたかったお菓子を作れなかったこと...

今年もあと少し!頑張りましょう🔥


0 件のコメント:

コメントを投稿