2022年12月23日金曜日

愛知県、兵庫県へ出張行ってきました!!

 皆様こんにちわ!六弦奏者です!

最近更に寒くなってきましたね・・・

外出る時は軽めのダウンを着ているのですが、

もう寒さを凌げなくなってきました・・

2022年もあと少し、風邪など引かぬようお気を付けください。


さて、今回は私、2泊3日で愛知県、兵庫県へメンテナンスと

納品へ行って参りました!


朝早くに出発したのですが、

静岡県の駿河湾沼津SAで休憩の際、奇麗だなぁと思った景色を撮影!!


駿河湾もこんにちわ☆

今回の出張ではご当地グルメ的なものは満喫出来ませんでしたが
2日目の夜ご飯がこちらです!!


王将さん!!

いつ行っても裏切らない安定の美味しさ!
自分は辛いのが好みなので麻婆豆腐には
辣油をかけて食べました!!


最後にたまたま姫路城を車から撮影する事が出来たのでパシャリ☆
※助手席にて撮影しております



ガラス越しなのであまり奇麗に撮影出来ませんでしたorz
次回来る時はゆっくり近くで見れたら嬉しいです!


次に兵庫県へ行くのはいつなのでしょうか!!
楽しみですね!!



では今回はこの辺で!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回お会いしましょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿