2022年12月26日月曜日

(熊)ああ・・・絶景かな。

いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


本日は近すぎて意外とあまり行けていない

静岡県!! へ行って参りました!!


グローブボックスと不活性ガス循環精製装置の納品です!

グローブボックスのみ別ルートで搬入しましたが、

性能を確認し、大きなアクシデントも無く

無事完了できました!


そこからは恒例の、、、ちょっと寄り道を!


三保の松原

三保の松原(みほのまつばら)は、静岡県静岡市清水区三保半島にある景勝地。御穂神社鎮守の杜として守られてきた。その美しさから日本新三景大沼、三保松原、耶馬溪)、日本三大松原(三保の松原、虹の松原気比の松原)のひとつとされ、国の名勝に指定されている

(ウィキペディア調べ)


羽衣伝説発祥の地ですね!


ああ・・・絶景かな。


日本新三景の1つ。

三保の松原を制覇しました!!!!
(調べるまで知らなかったのですが・・・・)

他の三景も是非拝んで見たいものです・・・・


富士山を見るとちょっとテンションが上がるのはなぜでしょうか?
テンションが上がってお腹が空いた熊五郎です!!



本日は急遽同行して頂いた、虎次郎先輩がおります!!

「・・・海鮮丼をおごってあげよう」

という金言を頂き・・・・


いやいや・・・・・そんな・・・


ありがとうございます!!!



まぐろDining はぐるま(★★★☆☆3.05食べログ調べ)


平日限定ランチをチョイス!!!

ねぎとろ・びんちょう・赤身
魚の煮つけ・黒はんぺんの揚げ物・サラダ
あら汁




マグロがうまーい!!!!

びんちょうが脂ものっていて、さっぱりしており最高でした!!

黒はんぺんの揚げ物も美味しかったのですが。。。


個人的MVPはあら汁でした!!

出汁がしっかりしており、抜群に美味しかったです。


ごちそうさまでした!

またしっかり納品を終えて、食べに来たい熊五郎でした。

それではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿