2022年12月27日火曜日

クリスマス→年末

 


お散歩コースに椿の花が咲き始め

本格的に冬が来たなぁと感じております

総務部の蘭です


今年のクリスマスは土日でしたね

皆様はいかがお過ごしでしたか?


私はクリスマスらしいことと言えば

ケーキを食べたことくらいでしょうか……


我が家はケーキの好みが

ばらける傾向があるのですが

例にもれず今年もケーキ問題が発生

最終的にコンビニケーキでいいかという話にまとまりました





今年はゴディバコラボのチョコレートケーキ

ザクザクした食感が楽しいケーキでした


さて、クリスマスが終わったということは

この子たちも見納め…





飾りつけのモニュメントたちは

丁寧にしまって来年の11月頃までおやすみしてもらいます





毎年恒例のキラキラと輝くツリー

この子もクリスマス飾りなので来年までさようなら

来月からは別のオブジェでお出迎えです


今年のUNICOもそろそろ仕事納めとなります

みなさん良い年の瀬をお過ごしください



0 件のコメント:

コメントを投稿