2022年12月21日水曜日

イルミネーション&豚汁

こんにちは!営業部スイートピーです。


今年も残り2週間を切りましたね。

この時期、夜を彩るイルミネーション✨キレイですよね。


週末、たまたま子どもの市のイベントで送り迎えをした際

とても素敵なイルミネーションと出会いました。


私たち家族がよくテニスでも利用している

つくばみらい市の「きらくやま ふれあいの丘」です。





寒いのも忘れ、ついつい写真を撮りまくってしまいました!


子どものイベントが終わるまでの間、

社会福祉協議会の方々が

豚汁も振る舞ってくださり心も体も温まりました☺️



豚汁はこの日のみのサービスですが、

イルミネーションをお探しの方がいたら

参考にしてみてくださいね!


ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿