2022年12月5日月曜日

北海道出張行ってきました!!

 皆様こんにちわ!!!六弦奏者です!!!


もう12月ですよ!!

凄く早く感じるのは私だけでしょうか・・・

ちょっと前に虫取りのブログを書いていたと思ったのですがw

2022年残りの日数頑張っていきましょうね!!!


さてさて、今回私・・・

納品の為北海道に出張行ってまいりました!!


とても久しぶりだったので終始緊張してましたが

無事に作業を完了する事が出来ました。


そんな北海道出張でのあれです・・・

そうです!!ご飯です!!!

北海道で食べた美味しいご飯をご紹介させていただきます!!

でははりきっていきましょう!!



こちらは1日目の夜にいただいた

『ロケットカレー』というお店のスープカレーですっ🍛🍛🍛

格好良い名前のお店ですよね🚀🚀🚀

そして数あるメニューの中から選んだのは『ホルカラカレー』。

カレーのトッピングにホルモンが入っていたんですけど、珍しいですよね。

辛さは1辛~30辛まで選べたので、今回は4辛にしてみましたが、

4辛・・・侮れませんでしたorz

辛かったけどとても美味しかったですよ!!

野菜も摂取出来ますしおススメです💪


さて、お次はこちらっ!!!



ジンギスカン🐏

こちらは『だるま』という有名なお店みたいです👆

2日目の夜に行ってきました👍👍


でですね・・

実は私・・🐏苦手なんですよorz

子供の頃に初めてラム肉を食べたのですが

すんごく臭くて・・それ以来ダメだったんですけどね・・・


おそるおそる食べてみるとあらビックリ・・

すんごい美味しかったんですよ❗❗感動レベルです❗❗

もう全くクセも臭いも無くてほんとビックリしました・・

私が昔食べたあのお肉はなんだったのだろうか・・

是非また行きたい❗❗


さてこちらが最後!!!



鶏白湯拉麺🐔🐔🐔

こちらは新千歳空港内の『けやき』というラーメン屋さんです🍜🍥

空港内の『ラーメン道場』というラーメン店が集まる区画にありました。

味噌ラーメンと凄く迷ったんですが今回はこちらを選択っ❗❗

濃厚だけど重たくなくて僕は好きなお味でした👆

麺もツルツルで満足😁


今回の北海道出張はしっかり北海道ならではの

ご飯をいただけたのでとても嬉しかったなぁ・・


次回はどこへ出張行けるでしょうか!!

楽しみです!!


では皆様、どんどん寒くなってきておりますので

体調崩さぬようお気を付けくださいね!!


また次回お会いしましょう😊










0 件のコメント:

コメントを投稿