2022年12月1日木曜日

テニス生活④

こんにちは!またまた連日失礼します。

スイートピーです💪


先週末は久しぶりに筑波北部公園でテニスしました!

こちらのテニスコートは12面もあり、

よく県大会等の公式戦にも使われています。


ただハードコートなので、雨が降ってしまうとなかなか乾きません…


この日は午前が雨だったので、午後から練習スタートしましたが、コートはびちょびちょ💦

初めてコートの水捌けをしました!


でも天気はどんどん回復していき、夕方にはこの空↓

夕日、大好きです!



すっかり暗くなってしまいましたが、照明がしっかりしているコートなので、日暮れが早いこの時期でも安心😉


筑波は良いコートが多いのでまた紹介していきますね!

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿