2022年12月27日火曜日

我が家の休日

皆様、こんにちは。
製造部のウイスキーです。

今年も残りわずかとなりました。

それとは関係なく、いつも通りの休日について投稿します。

先週の日曜日は久しぶりに相方の趣味の
御朱印巡りに行ってきました。

場所は千葉県の櫻木神社。
綺麗なところで、結構人気があるらしいです。

来年の干支が兎年ということで色々なところに
ウサギがいました。
私は御朱印帳を持っていないので、どんな御朱印だったかは
わからないのですが、相方が喜んでいたので良かったです。

帰りには近くのイオンに寄って来ました。

昔ながらの映画館という感じでなつかしくなりました。
小さい頃はこんな感じの映画館に行っていたのを思い出します。

それでは皆様、良い年越しを。
それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿