2022年12月20日火曜日

日々成長!

 

みなさん、こんにちは!けさおです!


今年もあと2週間となり

いよいよ大詰めとなりました。


今回は、初めてほぼ1台通して溶接、シャイナー等を行なったので

その事について書いていきたいと思います👍


今回は、前回までの本体溶接に加え

PBの肉盛り溶接まで行います。


↑内パルス少しずつ安定してきました!


↑熱の入り方や溶接にかかる時間も短くなってきていい感じです!


最初は大変だったコンセントブラケットも問題なく付けられるようになり
スムーズに行えるようになりました👍

あまり詳しくは載せられませんがPB部の肉盛り溶接も行いましたが
まだまだビードが安定せず
まだまだ練習が必要だと感じました💧

まだまだ沢山のサポートがあり出来ている状況なので
これから沢山経験を積みどんどん作業できるようにして行きたいと思います!

次回も成長がお見せ出来るよう頑張ります💪

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿