2022年12月28日水曜日

イルミネーション!

 皆様、こんにちは!

製造部の陽気なアセンブラーです。

みなさんは、クリスマスはどこかに行かれましたか?


私は、『あしかがフラワーパーク』に行ってまいりました。

さすが、日本三大イルミネーションと言われるだけあってすごかったです。😆

人もすごかったです・・・😵

クリスマスという事もあって臨時列車も出たみたいですね

私は車で行ったので駐車場なくてが大変でした!













あまり立ち止まってしまうと周りに迷惑が掛かってしまうのでゆっくり進みながら

イルミネーションを楽しみましたよ

次はもう少し落ち着て楽しめるように行きたいですね!


では、またいつか!



0 件のコメント:

コメントを投稿