2022年12月8日木曜日

東京散歩①

皆様、ご無沙汰しております!

営業部の馬太郎です🐎


急に寒くなってきましたね~

私は極度の暑がりなので、実は冬の方が過ごしやすかったりします😄


おかげさまで毎日忙しくさせていただき、気がつけばもう12月


今月が終わると私もUNICOに入社して丸1年になります

振り返るとあっという間でした


この一年で沢山のことを学ばせていただきました

これからも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!!


先日、東京の祖母の家に行く用があったので

ついでに東京タワーに行ってきました。



オレンジのライトアップがとてもキレイ

せっかくなので展望台まで登ることに




窓越しなのでぼやけていますが、良い夜景でした😀


子供が展望台から見えた都庁に行きたいというので

翌日に行く約束をして、帰りは浜松町まで散歩して帰りました。


それではまた次回✋



0 件のコメント:

コメントを投稿