2022年12月19日月曜日

(熊)千葉の醤油ラーメン一挙放出

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


今回は大型案件で千葉に何度も伺いました!!

グローブボックスに冷蔵庫を取り付ける特注仕様で、

無事に完了出来るかドキドキしましたが

設置後、動作確認を行い

立上運転を実施

無事に性能が出てくれて一安心しました!!



千葉ではラーメンばかり食べましたので

ラーメンを一挙放出致します!!!


ラーメン定度★★★☆☆3.3(食べログ調べ)


ラーメン一挙放出なのに、ラーメンを食べていないのですが、、、
チャーシューがとても美味しいお店で、チャーシューの野菜炒めを食べました!
スープはラーメンのスープでした!!


福わ家★★★★☆4.0(食べログ調べ)


王道のしょうゆラーメン!
野菜炒めも付いて、ぬか漬けも美味しかったです!

とてもスープが美味しく、
お店はお寿司屋さんの様な外観、内装でしたが
クラシックギターの曲がかかっており、オシャレでした!

らぁ麺 ひなた★★★★☆4.4(食べログ調べ)


店主の女性が一人で切り盛りしていました!
七周年との事で、地域柄なのか濃い目の醤油でしたが
とても美味しいスープでした!
個人的な好みとしては、一番美味しいスープでした!

醤油ラーメン一挙放出どうだったでしょうか。

それではまた!!









0 件のコメント:

コメントを投稿