2022年12月20日火曜日

季節を感じる休日!

 こんにちは!!製造部の真摯な溶接人です!


さて先日ご紹介した【いちご王国】旅した続きですが


そんな旅だったっけかな、、、(笑)



というわけで、イチゴ🍓を使ったスイーツも

購入したのでご紹介しま~す(^^)/✨



スイーツやお菓子を販売している

【ベリーベリーマルシェ】で購入✊


【いちごのシュークリーム】


贅沢にいちごを使い、見た目もかわいいですよね✨



子供はいちごとクリームだけ食べたので、、、(笑)


残った部分はどうなったかは、、、( ゚Д゚)

ご想像におまかせで、、、(笑)




【店内のクリスマスツリー】


季節的に店内にはクリスマスツリーもあり

季節感を感じられますね~🌲




さてイチゴ🍓やスイーツばかりではなく


お昼ご飯は何が食べたいか子供に聞いたら


お蕎麦が食べたい!(^^)!


渋いですね~(笑)



今回行ってみたお店がこちら

栃木県小山市にあります


【手打ちそば いの瀬】


【入り口が好きな感じ】



なんだかお蕎麦屋に行く事が多いよな~!(^^)!



【天ざるそば】


子供も美味しいと喜んで食べておりました(^^)✊


こんな感じで、子供の好きな物巡りの旅をした

良い休日になりました(^^)/✨



今年の業務も残りわずかですが


体調には気を付けて頑張っていこうと思う

真摯な溶接人でした(^^)/✨


今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿