2022年12月12日月曜日

これの季節がやってきた✨

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


早いものでもう12月ですね( ゚Д゚)


今年も残りわずかですが、、


もう少し頑張っていこうと思っております✊


さてさて、

早い所では12月頃から世に出回ってくるフルーツ🍓


そうです!!

イチゴ🍓の季節になってきましたね!(^^)!



私の子供はイチゴが大好きなんですよね(^^)/

これからの季節はイチゴを栄養に大きくなるそうです(笑)



そんなわけで、いちご王国の栃木県へ

いちごをゲットしに行ってきました(^^)/✨


【ベリーベリーマルシェ】



栃木県小山市にあります【いちごの里】
行ってきました( ^^) 



こちらではいちご狩りはもちろん
色んな品種のイチゴを販売しており
カフェやスイーツを販売しているお店など
色々あり楽しめる場所になっております(^^)



【色んな品種がありますね!!】



今回はいちご狩りはせずに
品種別に3種類買ってきました✊



【今回ゲットした3種類】



私は食べてませんが
それぞれ甘さや酸味など違って
美味しかったみたいですよ(^^)✨



少し気になっていたことが、、、
現実に、、、!!!

子供は見た目を気にするのか、、、

ミルキーベリーという品種の
白いちご、、、🍓


やっぱり言いました、、、😨!!!


これはイチゴじゃないといいだし、、、
食べませんでした(笑)



他にいちごスイーツも買ったので
次回ご紹介できればと思いま~す(^^)



今日はこの辺で、ではまた✨



0 件のコメント:

コメントを投稿