2022年12月16日金曜日

今年も、こんな季節になりました。

 トキューサに会えるのももう少し?


虎次郎2022に会えるのももう少し??



そんな師走に走り続ける虎次郎2022です!!


また急激に寒くなってきましたね。。。


でも、寒い寒いと言っていても何も始まらないので、

しゅっぱーつ!!


茨城県をスタートして、走り続けるUNICO号・・



そして、見えてきた景色は、




おーしろい(*'▽')


冬ですね!


それでも、まだまだ進むUNICO号。


次に見えてきた景色は・・




ガチや(笑)


そんな雪景色にも目もくれることなく進むUNICO号。

到着した先は・・・




さらにガチや('Д')


フランス代表のエムバペくらい、ガチや(笑)


茨城で寒いなんて言って、すみませんでした(笑)



・・・というわけで、

今回は岩手大学にお伺いしました☆


雪の予報は出ていたので少し早めに出発したので、

少し余裕を持って到着しました。


お昼と、休憩を兼ねて、イオンモール盛岡へ。

そこでいただいたのは、

盛岡名物



じゃじゃ麵!!


麺を食べ終えたあとは・・・



卵を割って、まぜまぜ・・・



そこに、アツアツのスープを、どすん!!



「チータンタン(^^♪」


優しいチータンタンに今年1年の疲れも癒されます(笑)



そして、U飯は、雪の中をお店に向かってまっしぐら・・・

ホテルに到着してから、少し仕事をしていたので、

少し遅くなってしまったのですが、そんなときでも

今日の虎次郎は迷いません!!

食券を買って定員さんに。


定員さん「少々お時間かかりますが、よろしいですか」

虎「はい!!!」


少々食い気味で返事です(笑)

そして、出てきたのは、




黒毛和牛入り粗挽きハンバーグのビーフシチュー定食


なぜ迷わなかったというと、先日、熊五郎師匠と出張に行った際の車内で、

松屋のビーフシチューハンバーグの話をたくさんされたので、

食べたくなってしまいました(笑)

でも、980円・・・

財布には少々優しくないかもしれませんが、
雪で冷えた身体を温めてくれて、凄く美味しかったので、
「お、ねだん以上」でした☆


次はどこへ行こうかな~☆
みなさん、お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿