2022年12月23日金曜日

熱々が美味しい季節

みなさんこんにちは。

技術部のめだかです。


先週、茨城のお客様のところへ納品に行ってきました。

少しでもできる作業を増やしたいと、前日に作業の特訓をしてから挑みました!


夜はみんなで居酒屋さんへ行きました。

焼き鳥や白子などどれも美味しかったですが、かも鍋も美味しかったです。

かもってクセがないんですね!




天気も良くて、双子座流星群も綺麗に見れました。

皆さんも見れましたか??


次の日のお昼はうどん市といううどん屋さんにに行ってきました。

お客様との午後のお約束時間は13時。

鍋焼きうどんが出てきたのが12時40分。

しかもグツグツです。


いろんな具材が入ってて、とってもとっても美味しかったのですが、

時間と熱さとの戦いでした!

もっと味わって食べたかった。。。


いろいろ美味しいものに巡りあって、体重増加も気になりはじめたので、

気を引き締めて頑張りたいと思います。


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿