2022年12月14日水曜日

楽しい仲間が増えました!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日、我が家に楽しいキッチングッズをお迎えしたので

ご紹介します!!









フォンデュ鍋です👏👏




保温モードで45度を保ってくれるかしこい子です。


これで…

念願のお家でチーズフォンデュ…!!




と理想通りにはいかず、

「「チョコがいい!!!!」」

の声の大きさに完敗しました。






というわけでやりました、


チョコフォンデュ!!





マシュマロ、イチゴ、バナナetc...







思い思いにスプリンクルを乗せ、

楽しんでいました♪






次こそは絶対チーズ…!!

と思いながらもしっかり楽しんだはらぺこママでした。


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿