2022年12月15日木曜日

山梨県北杜市へ②

 こんにちわ!!六弦奏者です!


さてさて

前回のブログでお出ししましたクイズですが

分かりましたでしょうか🍺🍺


早速答え合わせしていきましょう!!

※以下写真は撮影許可が出ております。


正解は・・・・





サントリー白州蒸留所でした!!
こちらの場内見学に行ってきたんです🍺

2023年秋まで改修工事との事だったので
一度行ってみたかったんです❗❗

また、私が参加したのは無料の場内見学となっており、
有料でのガイド付きツアーは予約がいっぱいで
取れませんでしたorz


白州蒸留所は山梨県北杜市白州町にある
ウイスキーの製造所です。
1973年に設立されたそうです!!


数々の歴代ウイスキーの展示や
歴史の解説があり、知識も付き楽しむ事が出来ました!!


お土産沢山購入したかったのですが
ほとんどの商品が既に売り切れておりました・・
残念ですが、見学出来ただけで十分満足でした!!

改修前の営業は予約が埋まっており
もう参加出来ませんが、改修後また行こうと思います!

では今回はこの辺で!!
最後までお読みいただきありがとうございました🍺

 










0 件のコメント:

コメントを投稿