2022年12月9日金曜日

東京散歩②

 皆様、こんにちは❗

営業部の馬太郎です🐎


今回は前回の続きで東京都庁に行った話です


実は私も都庁に行くのは初めてで少しワクワクしていました😁


祖母の家から15分くらいバスに乗り都庁に到着!




改めて近くで見ると、めちゃくちゃ大きい😲


昨日に引き続き展望フロアへ



夜の景色とはまた違いますね~


展望フロアには「おもいでピアノ」なるものがあり

みんな交代で演奏していました。






外の開放的な景色とピアノの生演奏で

しばらくまったり過ごすことが出来ました😄


都庁のあとは新宿のデパ地下へ


おいしそうなお惣菜を買って帰宅しました。


子供たちは意外と高いところが平気みたいなので

今度はスカイツリーに連れて行ってあげようと思いました


それではまた次回✋


0 件のコメント:

コメントを投稿