2022年11月30日水曜日

(熊)石川県の金沢のネタは伊達じゃない

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!

今回はいろいろな出張先に伺っております、熊五郎ですが!


初の金沢、石川県に移設+納品の作業で伺いました!!


今回は移設後作業にプラスして、

グローブボックスのメンテナンス作業とグローブボックスの納品作業が加わり、

てんこもりの出張となりました!



・・・・・・・・・・


てんこ盛りの出張をなんとか完了出来た後は、



紅葉と空が気持ちいいですね!


今回は弊社社長に同行頂きまして、
夕食をごちそうになりました!

タクシードライバーの方に美味しいお店を伺ったところ、
金沢といえば、回転すしの金沢まいもん寿司が美味しいですね


という情報をゲット!


金沢駅内に金沢まいもん寿司があることを発見し、そちらに伺いました。


しかし

大きなアクシデントが・・・・・
その店舗だけ


回転していませんでした・・・・
(ごちそうになった我々は嬉しいアクシデントでしたが・・・・)


ばばん!

金沢まいもん寿司 金沢駅店
★★★☆☆3.44(食べログ調べ)


金沢まいもん握り
ごちそうになりました!!
大変な作業の後にこんな御馳走があると嬉しい限りですね!!

からの


のどぐろ食べ比べ握り

そして今回のMVP


白えびの握り

海老の美味しさが凝縮された握りで、一口噛むごとに、海老の旨味や香りが何回も広がる美味しさでした・・・・・・

今まで
食べた海鮮で
一番美味しかったです・・・・・


石川県の金沢のネタは伊達じゃない。


プライベートでも絶対行きたいと感じた熊五郎でした。

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿