2022年3月31日木曜日

(熊)バリバリ言わせながら食すと美味しい豚肉が現れます!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


桜が綺麗な時期が来ましたね!!

現在かなり咲いているので今週末まで見頃が過ぎないで欲しいと願っています!!



以前、弊社社長に同行して頂き東北地方へ納品にお伺いした時の話になります!


!!仙台大観音!!



宿泊したホテルの横に観音様が!!
出張の際に良く使うホテルになるのですが、
帰宅して、テレビを見ていると
バナナサンドという番組でこの観音様が紹介されていました!



さて、今回紹介するのはこちら!



弊社社長行きつけのとんかつ屋さん
一の家★★★☆☆3.33(食べログ調べ)

弊社に勤めており、出張に行く機会があると訪れた事のある社員が多いかと思います!
熊五郎は初めてだったので、噂だけは聞いておりました!





リーズナブルなお値段で、特徴はかなり堅めの衣でしょうか!!
バリバリ言わせながら食すと
美味しい豚肉が現れます!!

でも重たくない!!不思議なとんかつ!!

美味ですね!!

特徴的な衣は替えが効かない逸品になっております。

近くまでお越しの方は是非立ち寄ってみて下さい!


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿