2022年3月18日金曜日

UNICO最新ニュース!!



皆様おはようございます!

総務部のボタンです🌼



この度、弊社のリクルートサイトを

リニューアルいたしました。






業務内容や社内制度を知ることができるのは
もちろんのこと、社員インタビューを通して、
働き方やキャリアステップを
イメージできるようなコンテンツをご用意しています。







私のおすすめコンテンツの1つが
『適正職種診断』です!!



操作は簡単!
2択の写真を直感で答えるだけです!!


私の結果は・・・・














総務部でした\(^o^)/

応募時に職種に迷われている方がおりましたら
是非参考にしてみてください♪








募集要項等も掲載しておりますので、
リクルートサイトより直接エントリー
いただくことも可能です。



ぜひご覧ください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿