2022年3月4日金曜日

(熊)ちょっと香ばしく焦がし気味に焼いたお餅が最高!

 いつもお世話になっております!

熊五郎です!!


今回は移設と納品で東北、仙台に来ています。

商社の社長さんに美味しいお餅やさんを教えて頂きました!

(いつも大変お世話になっております!)

延命餅本舗★★★☆☆3.48(食べログ調べ)

しょうゆとあんこをおススメして頂き、
ちょっと香ばしく焦がし気味に焼いたお餅が最高との事。





ショーケースの中にお餅が!!



あんこのお餅を頂きます!

すっきりと甘いあんこにお餅の香ばしさがのっていて、
こだわりを感じさせる一品でした!

商社の社長さんへ、ずんだ餅のおススメをお聞きした所、
祖母のずんだが一番だったかなと言って頂き、
いつか食べてみたいなと思う熊五郎でした。

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿