2022年3月23日水曜日

(熊)今回はピザではありません!!

 いつもお世話になっております!!

熊五郎です!!


世界情勢が深刻な事態になっておりますが、暗いニュースばかりの中

日本のコロナは若干終息ムードを迎えているかの様に感じます。

良いニュースもたくさん欲しいですね!


今回は熊五郎作ってみましたシリーズ!!(?)



まずは生地をこねこねします!

以前もブログに書きましたが、今回はピザではありません!!


餡を詰めて成型した物を。。。。。。




蒸し器の中へ。。。。。




そうです!!肉まんです!!





ガチなやつの旨さだーーーーー!!


餡も手作りですが、、、熊五郎は関わっておりません、、、
その為詳細は良くわかっていないけど
(同居人の熊子?に作ってもらいました)


美味しいです!!!

手作り肉まんこんなに美味しいとは!

みなさんも是非一度試してみてください!

それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿