2022年3月1日火曜日

歩いて花を咲かせましょう



花粉が飛ぶ季節になりましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか

総務部の蘭です


お花と言えば

ご存じでしょうか


🌸『ピクミンブルーム』🌸


巷では歩くきっかけになると話題のアプリです

ただゲーム性を求めている方には

正直ご満足いただけないかもしれません…


やることは単純明快


歩いて!街に花を咲かせて!!

ピクミンを増やして癒される!!!





ちなみにピクミンと言うのは

頭の先に葉っぱや花がついてる体長2cm程の動く植物です


この子たちは歩かないと増えない仕様なので

毎日歩いてたくさん増やしております


ピクミンを増やすついでに街に花を植えることが出来るのですが

花を植えると他のユーザーにも見えるようになり、

沢山咲くとこんな感じに街を彩ってくれます!





花も季節ごとに梅やポインセチアといった

特別なお花があって長期間続けたらその分楽しめちゃいます🌸





ちなみにアバターはMiiとも連携できるらしいんですが

Switch持ってない私は永遠に初期アバターのまま;;

しかし本命はピクミンなので…よしとします…!


かわいくて癒されるそんなアプリのご紹介でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿