2022年3月22日火曜日

癒しを求めて🐟

 



こんにちは!

天ぷらは天つゆよりも塩でいただきたい

総務部のサクラです!




皆様連休はいかが過ごされましたか?

私は癒しを求めて水族館に行ってきました!




ひょっこり🐟






これはフリーザみたいな色味だなと思いました!






疲れ切ったおじさんみたいな顔ですね〜






このクラゲがとても綺麗で感動しました!




クラゲを見ているときに

「酢醤油で和えるとおいしいだろうな~」

と誰かが言っているのが聞こえてきて

少しブルーな気持ちになりました😇笑






そして今回のお目当てはこちら!




ペンギンです🐧




私はかわいいものを前にすると

語彙がどっか行っちゃうタイプのようです。



アァカワイイ、、、オォカワイイ、、、



をひたすら連発しておりました😁





ペンギンの立ち姿とおしりが

なんとも言えないかわいさで大好きです☺️




ペンギンとクラゲ(触手短めに限る)は

飽きずに見ていられるほど癒しですね🌱






3月も残り2週間ちょっと!

癒しをチャージしたので頑張ります!



それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿