2022年3月2日水曜日

いよいよ年度最後の月

こんにちは!技術部のライダーです!

年度末の納品ラッシュもあり、最近あまり会社にいない気がします。


ちょっと前に熊五郎さんが作業靴を新しくしたとブログで紹介していましたね。

同じ頃、私も新しくしていたのでご紹介させてください。


これです!!


UNICOロゴと同じオレンジを選んでみました!

実物は写真以上にオレンジで、ちょっと恥ずかしいぐらいです💦

これで納品にもお伺いしているので、遠くからでもすぐにわかると思います!



この作業靴で昨日まで京都方面にお伺いしていました。

今回宿泊したのが京都駅前のドーミーイン。

チェックイン時にドリンクが一つもらえ、部屋にはカットフルーツまで😲


買い出しに行く必要ないですね。(買い足しに行きましたが)

天然温泉も付いていて、部屋もきれいで朝食も美味しい良いホテルでした!


温泉で疲れも取れたので、この調子で3月乗り切れるよう頑張って納品します!

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿