2022年3月14日月曜日

サービスエリアが大好きです。

 こんにちは!

営業部の牛太郎でございます🐄


先日は納品で長野県に行っておりました。🚚


牛太郎、サービスエリアが大好きです。
色々なおみやげが買えるし、おいしい物も食べれるし。
皆さんはお勧めのサービスエリアはございますでしょうか。

お勧めがありましたら是非教えてください!



さてさて、先日立ち寄った【諏訪湖サービスエリア】


いやー!びっくりしました!!👀



サービスエリアに温泉がありました!

ドライブの途中で疲れを癒せる素晴らしいサービスエリアですね👏


そしてそして!

景色が素晴らしい!!!

諏訪湖でございます!

映画「君の名は」に登場する湖のモデルだそうです。

こちら夕日が映えるともっと綺麗なんでしょうね。

家族旅行を計画する際はぜひ候補地に入れたいものです!


すっかり諏訪湖ファンの牛太郎でございました🐄

0 件のコメント:

コメントを投稿