2022年3月15日火曜日

UNICOのお気に入りスペースと3月の植物🌳

 



こんにちは!総務部のサクラです!



今日は私がUNICOの社内で

お気に入りの場所を紹介します!




休憩室です!



UNICOでは休憩室が男女別になっています!

こちらは女子休憩室になります☕




日の光が差していて明るい空間の中で

ゆっくり休むことができます!




壁紙の色や模様、クッションもかわいくて

とても癒されます😊






ダイニングテーブルもあります!







こちらは休憩室からの眺めなのですが、

もう少しすれば桜が見れます🌸

待ち遠しいですね~😁


花粉症なので室内から桜が見られるのは

とてもありがたいです👏




以上!お気に入りスペースの紹介でした!






さて、3月の植物も紹介しちゃいます🌳




【コリディリネ ストリクタ】




ハワイでは魔よけのアイテムとされていて

聖なる木として「グッドラックツリー」

という別名もあるそうです!




どうやら花も咲くらしいのですが、

時期は5~6月とのこと🌼

ちょっとまだ早かったです、残念😅






それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿