2022年3月31日木曜日

笠間ランチ😃

 皆様こんにちは😄

桜が咲いてテンションが上がっている「無口な溶接人」です😆

暖かくなったので、久しぶりにランチに出かけてみました。

茨城県 笠間市にある【森の響】という場所へ行ってきました。


静かな森の中🌳にある素敵なお店でした🏕
笠間と言えば焼き物「笠間焼」が有名ですが、
このお店は笠間焼も販売しており、ご飯の器も笠間焼で出できます👌

素敵‼‼

以外にも焼き物が好きな無口な溶接人😆

器が素敵だと上に乗る食事も一層美味しそうに見えるのがいいですね😊


食事も美味しくて最高な1日でした👌

お店の人には「若い人にこんな渋いメニューですいませんね」なんて言われましたが…

何をおっしゃる!逆にこの笠間焼に乗った渋い和食の方が私は

好きです👍

しかも(そんなに若くないですよ…)

素敵なお店だったので、違う季節にまた行きたいと思います😀

しかしこんな森の中に建てるなんていいセンスですね👌


すごく居心地が良くコーヒーももらい3時間くらい滞在してしまいました((笑)😅

こんな週末でした😁



0 件のコメント:

コメントを投稿