2022年4月1日金曜日

プチプチに!

こんにちは。

 ベルトサンダーボーイです。

春ですねぇ~


この前、グローブボックスを梱包していたら、

おもしろい物を発見しましたのでブログを書きたいと思います。



梱包材のプチプチを何気なく見ていたら。。


わかりますでしょうか??





なんとハートがっ!
最初、製造時のミスかと思いました、、、笑


他にも、


おやっ(・・?)




三角がっ!笑


発見した後はいいことがある気がしてなりませんでしたが、

特に何事もなく今日まで過ごしてます。。www


こういう遊び心はおもしろいですね~

発見したときは、ちょっと楽しい気分になります!


今日はこのへんで!(^^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿