2022年3月24日木曜日

カリカリ食感♪


 皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




今日は、

最近我が家のご飯レパートリーに加わった

新人ちゃんをご紹介します。


カリカリ舞茸です!!



子どもたちがキノコをあまり食べないので

どうにか好きになってもらえるレシピはないか…と色々試し

舞茸が大ヒット!!


やはり重要なのは食感なんでしょうか…






わたし自身キノコ類は大好きなので

余すところなく食べたい!と思っているタイプ。

石突きもしっかり食べます。

なんなら椎茸は石突きの方が好き(笑)


カリカリ舞茸で残った石突きは

無事翌日のお弁当行きになりました(笑)



こういう地味なご飯がわりと好きです🍚

バター醤油が最高です🍚






わたしもまたたびさんのように映えるご飯が作りたい!!!

でも結局は質より量とスピードが命!!

二児の母、はらぺこママでした!


それではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿