2022年3月15日火曜日

茨城銘菓✨

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!


最近は暖かい、、、いや暑い日も


増えてきましたね(^^)/


もうすぐお花見の季節ですが🌸


そんな時のお供に最適なお菓子のご紹介を

したいと思います✨


茨城県は坂東市(旧岩井市)に本舗があります

【岩井名物・将門煎餅】

(何やら老舗感がありますね~!!!)


茨城のお煎餅といったら将門煎餅が思いつきますね(^^)

コンビニやスーパーなどでも一部の商品や

贈答用として化粧箱に入った物も売られてますね✨



薄焼き・厚焼き・極上厚焼きがあり
今回は極上厚焼きを買いたかったのですが、、、

売り切れてました、、、泣




【一枚ずつ個包装に】

今回は薄焼きと厚焼きを買いましたが


次こそは極上厚焼きを買いたい、、、✊


皆さまも春のお花見のお供に

お煎餅などいかがでしょうか(^^)/


今日はこの辺で、ではまた✨




0 件のコメント:

コメントを投稿