2022年3月16日水曜日

春告げる🌸

 


色んなお花が芽吹く季節となりました

総務部の蘭です


世間では桜の開花予報でにぎわっておりますが

私の周りにも

かわいらしいお花が咲いておりました





梅のお花です


これは先週の様子ですが

ちらほらと枝が色づいているのが

おわかりいただけたでしょうか





まだつぼみも多く

いつ開くだろうかと

待ち遠しく観察しておりました


そして昨日


ようやくその時が訪れました





見てくださいこの満開の花びらを

なんだかうれしい気分になってしまいますね


毎年この梅を見ると春が始まったなと実感します



0 件のコメント:

コメントを投稿