2022年3月24日木曜日

茨城開拓


こんにちは。
ライラックです🐉

みなさんは休日の予定って、いつ決めてますか?

私は最近、休日の前日の夜までに決めるようにしています💪
「だらだらする!」でも「家から出ない!」でも
予定を決めておくことが休日を有意義に過ごせるコツな気がします。


先日は「美味しいオムライスを食べる」がテーマの休日でした!

私の好きな食べ物はオムライスです。
ということで、探しました美味しい洋食屋さん!


「オムライス」が好きなので、
ふわふわが良いとかデミグラスが良いとか
特にこだわりはないです。

美味しかったです😋!


帰りに近くのフルーツサンドのお店へ...

フルーツサンドを作ったこともあるのですが、
お店のはどうしてこんなに断面が綺麗になるのか謎です。



...食べ物の美味しい撮り方調べてみようと思います。


以上!予定通りの休日が過ごせて
大満足のライラックでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿