2022年3月8日火曜日

とある休日。

まいどです。

ベルトサンダーボーイです。

おもしろいことがあったのでブログ書きます。



ちょっと前にベランダでゴニョゴニョしていたら、珍しいものを見ました。


                

それは。。。

 



めっちゃ濃い虹!笑
しかも、若干二重になってるのがわかりますでしょうか。


              

そして、この虹。。。





繋がっちゃってま~す!! WWW
すごいっ!
初めて見ました!

珍しいこともあるものですね~  



その後、10分くらいでだんだん薄くなっていき、虹は消えていきました。

自然っておもしろいですね~


そんな感じの休日でした。

今日はこのへんで(^^)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿