2022年3月2日水曜日

皆さん初めまして!

 皆さん初めまして!

新入社員の入社5ヶ月目、かずとです!

 

まだまだ覚えることが多く、先輩方に助けられるばかりですが日々奮闘中です!

今回が初めての投稿になりますが、自己紹介がてら私の趣味でもあるサイクリングの事を書こうと思います。私は生まれも育ちも茨城なのですが、サイクリングを始めてから茨城とサイクリングは相性が良いなと思う事があり書いていこうと思います。


 まずは筑波山

 地元では有名な角が2つある山で地元の方には子供の頃から馴染みがある方も多いと思います。僕も最初に登ったのは幼稚園生の頃だったと思います。なので先日筑波山に自転車で行ってきました。

片道45キロ程度でしたがこの日はとても風が強く到着するまでは視界も悪かったのですが、筑波山周辺は視界もよくのびのびとした光景を見ることができました。

 


つくば駅から筑波山に向かって伸びているりんりんロードです。

 おすすめは春で桜のトンネルと筑波山両方を見ることができます。

元々ここは筑波鉄道が通っていた線路の跡地という事で真っすぐで平坦な道になっている為、初心者にも嬉しい道となっております。僕もロードバイクで初めてサイクリングした道はここです


路線の跡という事でこういった駅の名残が見られるのも面白いですね。線路に降りたような気分になり少し不思議な気がします。サイクリストや登山目的の方達は皆ここで休憩したり準備ができるありがたい場所になっています。

実は僕も登ろうと思ったのですが、この日は遅くなってしまった為、追い風に押され早々に帰宅しました。

 以上が私かずとの紹介になります! 皆様により良い製品をお届けできるよう頑張ってまいりますので今後とも宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿