2022年3月29日火曜日

夜桜🌸

 



こんにちは!

子供の頃、マックのナゲットのソースは

バーベキューよりもマスタードの方が

大人でかっこいいと信じていた総務部のサクラです!






春らしい陽気になってきたので

今週末はお花見に行こう!

と意気込んでいたのですが、、、




なんか結構桜咲いてませんか?

土曜日まで残ってるかな?と思い、

仕事の後に夜桜を見に行って来ました!









満開ではなかったのですが

とてもきれいでした🌸

夜桜をちゃんと見るのは初めてかもしれません!




夜だから花粉もあまり飛んでないかな?

と思っていたのですが、

全くそんなことありませんでした😓

目のかゆみが大変なことになっています、、、






ちなみに先週の土曜にも別の場所で見かけて

写真を撮りました!










これは、、、桜で合ってますかね?

桜と梅の違いがイマイチわかりません😇

綺麗なことにかわりはないので

どちらでも良しとします😊




しかも花が丸ごと地面に落ちていました。

鳥の仕業ですかね?🐦






それでは今日はこの辺で!




0 件のコメント:

コメントを投稿