2022年3月17日木曜日

小さな春🌸

 こんにちは😀

日々、溶接に追われている「無口な溶接人」です😊

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

私は変わらず趣味の自転車🚵‍♂️ばっかり乗っております👍

先週末は暖かくて気持ちがいい気温でしたね😆

もちろんそんな日は山の中にいました~


いつもとあまり変わらない写真ですが((笑)😅

この場所が一番景色がいいのでいつも休憩しております😊

山の中を走っていると思わぬ発見がありました🌸

こちら❕

お花が咲いておりました🌸

こちらも❕

枯れ葉と枝だらけの中に、ポツンと咲いており
「見つけて欲しいな~」と言っているかのようです🌺
ちゃんと見つけましたよ👍

自然の中にいると色んな発見があり毎回楽しませてもらっております🌳
今回は小さな春の発見でした🏵🌸

たまに動物に会うことも(笑)🐂
写真はありませんが今度、出会ったら写真を撮って皆様にお見せしたいな~

それでは今日はこの辺で✋










0 件のコメント:

コメントを投稿