2022年3月4日金曜日

有意義な休日


 こんにちは!

あっという間に3月ですね...

最近は「□〇△10のメガ割」に追われています🔥

ライラックです。



またまた(私的に)珍しい場所に行きました!



「アクアワールド大洗水族館」です。


正直、茨城の観光地ってあんまり知りません...。

ですが、近場で過ごすのに飽きてしまって急遽行くことに🏃

亀とかサメとかペンギンとかいっぱいいました。
(そこで写真を撮ってないのが、いかにも私っぽい)




その日は大洗の旅館に泊まって近くの神社にも行きました。




暇な休日を有意義な時間にしてくれた友達に感謝です🙏

珍しい場所へ行き、美味しいものも食べてリフレッシュできた1日でした。

また更新します!


0 件のコメント:

コメントを投稿