2022年3月2日水曜日

スタディスペースって名前お洒落ですよね

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




ウッドデッキに引き続きお家改良計画を載せたいと思います!

先日、リビングに子どもたちのスタディスペースを作りました!!







ここの壁はそのうちカウンターテーブルにしたいねーなんて話していたのですが

やっと実現しました…!!


わたしは横からとやかく口を出していただけで

一才手は出しておりません!!笑

ありがとう旦那!!!






せっかくなのでこだわりポイントをご紹介♪




プリンターは絶対隠したい!という

わたしの強い要望により

棚の中にスライドトレーを設置☆





パソコン関係のあれこれも全部棚の中に隠せる仕様!





子どもたちが勉強するスペースなので

机の上にコンセントとUSB充電ポートを設置!





しかもなんと、配線類を机の下に全部隠せるという神仕様…!






出来上がったときの完成度にびっくりしました。ほんとに。


子どもたちが進んで勉強してくれることを祈ります…




それでは今回はこのへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿