2022年3月10日木曜日

春の息吹を感じる ~サイクリング~

 連日こんにちは!

営業部の🐤六鳥です!


実は最近になって、🚴グラベルロード

(ロードバイクとマウンテンバイクの良い所どりしたような自転車です)

を購入しまして、時間を見つけては走り回っております。


運動にもなりますし、今までシティサイクルを乗り続けていたのでスピード感

スタミナ消費も抑えられるところに感動する日々を送っています。



私は守谷住まいなため、すぐ近くに利根川がありますので、

利根川沿いを昔からよく走ります。

利根町役場あたりまで行きますと、突如足つぼマッサージタイルのあるスポットが

現れるのですが、私は通るたびに休憩がてら足つぼマッサージしています。



この間の日曜日も走りましたが、やはり気持ちいいものですね!
風が強すぎた気もしますけどね!🌀
行きは時速32kmくらい、帰りは時速15km…!
自然の力は恐ろしいと改めて感じました。



こちらの写真は今年の初日の出の時の写真です。
利根川沿いを走り続けて銚子まで向かった際、
海から残り13kmエリアから茨城県側も千葉県側も通行できない状態でしたので、
皆様に共有しておきます…!

早く通れるようになるといいですね…


また近々違う場所をサイクリング予定です。

それでは🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿