2022年3月17日木曜日

葛西臨海公園までサイクリング

 上着のいらない暖かさになりましたね…。

営業部の🐤六鳥です!


先日の土日も、総走行距離180kmを半袖シャツ1枚で🚴サイクリングしました!

葛西臨海公園まで行ってみたのですが、たくさんの人たちで賑わっていました。


葛西臨海公園


👪子供が遊んでいる姿も至る所でたくさん見受けられました。
葛西臨海公園2


ちなみに、🚴サイクリングしたコースは柏市の大堀川を経由し、

江戸川、旧江戸川とほとんど川沿いを伝っていく分かり易いルートです。

帰りは荒川沿いを経由して戻りました。

三郷市 江戸川沿い


道中、菜の花が一面に咲いている場所や、河津町ではないですが

🌸河津桜の咲く公園などもあり色々な場所で春を感じました。

柏市 松ヶ崎城跡

散策にはちょうど良い気温ですので、皆さんもお出かけされては如何でしょうか。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿