2022年3月23日水曜日

馬太郎といちご狩り

こんにちは!!


営業部の馬太郎です🐎


ここのところ暖かい日が多いですね😀

先週の3連休はせっかくなので春らしいことをしたいと思い

イチゴ狩りに行ってきました!





ハウスに入ると通路の左右に沢山のイチゴが!!

品種も数種類あり、食べ比べも楽しめました😋


事前の調べでは練乳持ち込みOKだったので買っていったのですが、

甘いイチゴが多くてほとんど使いませんでした




紙コップにヘタが山盛りになるくらい食べて

おなか一杯になっちゃいました。

イチゴって結構おなかにたまるんですね😄


子供たちも自分で採ったイチゴを食べるのが楽しいようで

洋服を真っ赤にしながら楽しんでいました😁


ハウスの外にはヤギがいて、食べ終わったヘタやイチゴの葉っぱをあげました🐐


イチゴ狩りの後は受付で焼いていた焼き芋を買って

近くの公園でピクニック!


晴れの日に公園でゆっくりするのってすごく気持ちいいですね😊


週末はゆっくり休めたので今週も一週間頑張ります❗❗


では✋





0 件のコメント:

コメントを投稿