2022年3月30日水曜日

久々の出張!!

 皆様こんにちは😀

製造部の「無口な溶接人」です。

暖かくなって、桜も咲いてきましたね🌸

そんな中私は久しぶりの出張で北海道へ✈


上空から見るとこんな感じです⛄

着いたら寒い~

関東とは全然違いました😅


目的地に向かう道中はこんな状況です😅

雪が積もりすぎて、お店に入れない((笑)

でも北海道の人はこれが普通なんだろうな~😅

さてさて

目的地は【北海道大学】


日本の大学の中で敷地総面積が一番大きい大学です🏫

確かに広すぎて、道が分からなくなりました😅

3日間とも忙しく作業を行い大変でしたが、お客様とも会うことが出来て、いい経験ができました。

今後の製品製作に生かしていこうと思います👍

最後に


大学内でクラーク胸像が見れて良かったです😁

「少年よ大志を抱け」👉

それではこの辺で


0 件のコメント:

コメントを投稿